0年 0月 の投稿一覧

adtech tokyo’2013 2日目

こんにちは。

ADMAGEユニット所属の新人のAMです。

1日目に引き続き有楽町の国際フォーラムではadtechが開催されており、2日目も参加させていただきました。

P9186937

様々な方とお話しさせていただきましたが、印象的だったのは、自社にしかできないサービスなどをアピールする企業様に、そういったアイディアがどうして生まれたか?という質問をすると、とても楽しそうにその経緯を解説していただいた方がいらっしゃったことです。

何よりも今の仕事がとても楽しいという思いが伝わってきて、聞いているこちらまでも楽しくなってしまいました。

弊社の取引先企業様も出展しており、とても充実した時間を過ごすことができました。

お客様に楽しく仕事がしていただけるサービスを提供していけるように、
これからも全力で仕事に取り組んでいきます。

adtech tokyo’2013

こんにちは。

ADMAGEユニット所属の新人のBです。

9月18日、19日の2日間、有楽町の国際フォーラムにてadtech tokyoが開催されています。

P9186937

P9186936

ADMAGEユニットのメンバーも大勢参加しており、私も1日目に参加してきました。

全体の感想として、「ビッグデータ」「データサイエンティスト」等のキーワードを中心に、
データの分析技術に注目が集まっているなという印象を受けました。

私が参加したセミナーの中で、ビッグデータの活用法について、

今年は「学びの年」
来年は「実践の年」

というお話があり、いよいよビッグデータを利用した本格的なマーケティングを、
各企業が始めていく時期にきているのかなと感じました。

マイナビニュースに掲載されました!

こんにちは。

 

マイナビニュースに、弊社とD2C様の取り組みが掲載されました!

モバイルを活用したマーケティングをワンストップサービスで提供するD2C様、そして成果報酬型広告など広告商品の開発・販売を手がける子会社のD2C R様、いずれも弊社製品を使用して頂いております。

D2C様のADMAGE採用の決め手とは!?

詳細はこちらのページに書かれております。ぜひご一読下さい!

マイナビニュースを見る!