ADMAGEユニット所属 新人のAMです。
入社してから9カ月、まだまだシステムの基礎の中でも多く学ぶことがあります。
今回は一度基礎に振り返り、アフィリエイト広告のシステムについて、書いてみようと思います。
ADMAGEユニット所属 新人のAMです。
入社してから9カ月、まだまだシステムの基礎の中でも多く学ぶことがあります。
今回は一度基礎に振り返り、アフィリエイト広告のシステムについて、書いてみようと思います。
ADMAGEユニットの佐藤です。宜しくお願いします。
現在スマホの普及率が伸びるにつれ、アプリの売り上げも伸びています。そのため、アプリを出そうという意識が、今までアプリを作ったことのない企業にまで広まっています。
アプリの売り上げを上げるには、様々な方法がありますが、その一つに「広告を出す」という方法があります。そしてその方法を採った場合には、広告の効果を測定する必要があります。
広告の効果を測定するということは、広告経由でアプリを起動したという判定が必要であり、そのために効果測定SDKが必要となります。
こんにちは!
ADMAGEユニット新人の別所です。
現在私はタグマネジメント、通称ワンタグ機能を持つシステムの運用・開発に携わっています。
そこで今回は私が日々業務の中で感じるタグマネジメントシステムを利用する際の
「ここは押さえておきたい!!」というポイントを紹介したいと思います。